魔女工房

子育て主婦の雑記ブログです。育児絵日記・検定勉強等

魔女工房






【資格】カラーセラピーの資格『オーラソーマカラーセラピー』とは


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180526004011j:plain

 

「オーラソーマカラーセラピー」をご存知でしょうか。


カラーセラピーはその名前の通り、色を通じて自分を知ることで自分自身をを癒すという意味です。

 

今回は「オーラソーマカラーセラピー」についてご紹介したいと思います。

 

 

 

『 オーラソーマカラーセラピー』とは



オーラソーマカラーセラピーは実践的に自分を癒すということをします。それを実践するにはある物質が必要です。オーラソーマではイクイリブアムボトルというボトルを使います。魔女が操るほうきのように力を宿して力に変えるということをするんです。

 

暁星の『イクイリブアムボトル』

 

f:id:nakakeboshi:20180206132636p:plain

 

実際にいま、わたしが使用しているボトルです。

 

B009番 「ハートの中のハート」というイクイリブアムボトルです。
ちょうど1か月経ちましたが、あまり減っていません。実際に使用してみて今までの抑圧していた感情が一気に吹き出してきています。このボトルの独特な香りも癒されるところです。香りは、それぞれのカラーに対応した香りとなっています。肌に塗布するものなので化粧水として使用してもOK。品名は「化粧水」となっております。

 

無料『カラーセラピー・カラーリーディング』

 

artbeing.com

 

ネット上から「イクイリブアムボトル」が選べるコンテンツがあります。

 

『 オーラソーマカラーセラピー』で使用するもの

 

★ イクイリブアムボトル

★ポマンダー

★クイントエッセンス

 

などがありますが、イクイリブアムボトルは、初めての方が使われることが多いです。ポマンダー・クイントエッセンスはイクイリブアムボトルの効果を補助する形で使用します。これらは組み合わせて使ってもよいです。何回でも肌に直接塗って大丈夫です。人体に有害な物質は一切入っていません。この光はすべて自然の植物などから採取しています。

 

 『イクイリブアムボトル』

 

『イクイリブアムボトル』の種類

 

このイクイリブアムボトルは114種類まであります。(2017年12月22日/現在)ボトルたちの組み合わせによって新しい色が増えたりします。そのボトルたちの中からボトルを自分自身で選びます。その選んだボトルがあなたの隠された自己を現してくれるんです。

 

『 イクイリブアムボトル』の使い方

 

さて、そのボトルを、いったいどのように使用するのでしょうか?オーラソーマカラーボトルは、全身のチャクラに効きます。ボトルの上層の色または下層の色を、身体のチャクラに対応する部分に塗布するのです。

 

『イクイリブアムボトル』による浄化作用

 

自身のボトルの作用で心の問題が現実に表面化してゆきます。隠された自己の問題が、現実世界に投影されてゆきます。ボトルの選んだカラーによってどんな問題を解決したいかがわかります。問題や悩みは少しずつ現実に現れて浄化されます。選んだボトルを使い切ったら問題や悩みと向き合う期間は一旦終わりを迎えますが選んだボトルを再び使用してもOKです。問題や悩みによってボトルを変えてもOKです。ボトルの力を借りて、問題や悩みと向き合う機会をつくれるといった感じでしょうか。

 

 

まとめ『オーラソーマカラーセラピー』

 

今回は「オーラソーマカラーセラピー」について紹介しました。

 

f:id:nakakeboshi:20180512053720p:plain

 

暁星 仲

;

魔女工房